トップページ > お知らせ一覧 > 発熱外来再開のお知らせ

お知らせ

発熱外来再開のお知らせ
2022/08/30

休止しておりました発熱外来を8月31日(水)から再開いたします。
突然の休止ご案内により、皆さまには多大なご迷惑とご不便をおかけしましたことをお詫びいたします。

当院の発熱外来は、「発熱、または飛沫症状(せき・くしゃみ)のある方」「新型コロナウイルス感染症患者さんと接触があった、有症状の方」「医師が発熱外来受診が適当と判断した方」を対象としていますので、症状の無い方、検査のみの方は受け付けておりません。

また、小学生以下の方も当院では受診できません。

当日の予約制となっておりますので、朝8時30分より電話で受付をいたします。

電話予約いただいた際に、来院時間・来院方法をこちらから指定させていただきます。

しかしながら、現在も感染者の増加による医療体制の逼迫や人員不足等により、1日に対応できる人数に限りがございますので予約をお取りできない場合が多々ございます。

また、病院に直接お越しいただくと、感染を拡大させる恐れがありますので、予約なしの来院はご遠慮ください。
直接お越しいただいても対応いたしかねます。

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

※感染予防対策のため、できるだけ自家用車でお越しください。

発熱外来ご案内ページ